フォトギャラリー

この最近、クリ子から少しずつ写真の撮り方を習っている。(っていうかクリ子のかっこいいカメラで私が撮りたいだけの話なのだが・・)今日はクリ子の重~いカメラを私が使い写真を撮ってみたのでご紹介しよう。(これって恥じ知らず??)

ジャジャ~ン、Oyumichenのフォトギャラリーのはじまり~はじまり~!!

IMG_1104.jpg今日はいつもお散歩に行く公園に行ってきたのでその時の写真。これはウィーンの森の中。昨日のところよりこの森の方が葉が色づいてたかな?

IMG_1069.jpg森の中に赤い実のついた木があったので写真を撮ってみた。この赤い実と緑の葉に雪が積もると綺麗なんだろうなぁ。。。

IMG_1098.jpgいつもクリ子がカメラを持ってるからクリ子の写真が少ない。今日はOyumichenがカメラマンだからクリ子撮ってあげるね~って言っても全然嬉しそうでない。

IMG_1103.jpgこういう景色を見ると少し日本の景色と似てるような気がするのは私だけだろうか??

IMG_1107.jpg木の間にさす木洩れ日がなんか幻想的な世界へ連れていってくれる。

やっぱりこうやって見るとクリ子の方が断然うまいなぁ。。私が写真を撮るとなんか漠然とした写真が多いもんなぁ。。こう撮りたいというイメージだけはばっちりなんだけど撮れた写真はトホホなのであります。難しいなぁ。。写真って。

コメントを残す