オーストリアの紅葉

IMG_1021.jpg昨日の天気予報では今日は天気が悪くなるということだったのだがいいお天気になったのでクリ子と一緒に散歩がてら山に行ってきました。

IMG_4746.jpgまだ葉っぱが色づきはじめてそんなにたっていないのでまだ黄色の絨毯というほどまではいかなかったけれどなかなかオーストリアの紅葉も捨てたものじゃないということでちょいと今日のオーストリアの山をお伝えしよう。

IMG_1029.jpgてんとう虫さんはもう寒いからどこかに行っちゃったと思っていたけれどまだこんなところに隠れていたのね。

IMG_1022.jpg葉っぱ一つ一つの表情が違う。

IMG_4747.jpg我が家のカメラマン、クリ子。週末一緒に過ごす時は大抵クリ子が写真を撮ってくれている。だから私のブログには綺麗な写真とボケた写真が混ざってるのです。もちろんボケたのが私作・・・

“オーストリアの紅葉” への2件の返信

  1. やぁ。。Odamakiさん。お元気??お仕事忙しいのかしら??
    いや・・・ちゃんとOyumichenのこと覚えていてくれたのね。
    嬉しいわぁ!!

    うん、こっちは日本よりちょっと寒くなるのが早いんじゃないかしら??来週末には冬時間にも変わるし。。そうそう、絶対に今年こそは日本の紅葉の写真送ってね。楽しみにしてるからね。

    あ!もしかしたら暮れ日本に帰るかも??って受け入れていれるところがなかったら帰れないんだけど。昨日クリ子と話ていて飛行機のチケットがそんなに高くなくて、あとスケジュールがあったら日本でお正月を過ごそうか?と言ってるのですが、まだわかりません。

    今日は起きてからずっと頭がいたい。夢でずっとドイツ語の夢を見ていたからだと思う。ちぇ!大した話じゃないのにドイツ語で一生懸命話している夢。いやだねぇ。。そんな夢みて。では皆さん体には気をつけて!

コメントを残す