今日のドナウ

今日、レッスンをしにいく道中で急にお日さんが差したのでその時に撮った写真。久しぶりのお日さんにまるで朝日が差したように眩しかった。

IMG_3904.JPG

ドナウ川も毎日の雨で水かさが増え、川も真っ茶ッ茶。この後、またすぐ雨が降ってきたのだけど、一瞬でもお日さんが顔を出してくれてなんだか幸せな気分になりました。昨日のニュースでオーストリアの一部で洪水が発生し、大変みたいです。もう雨はやめておくれ。お日さまよ!笑っておくれ!!IMG_3896.JPG

おまけ・・・ウィーンの街のある風景。こんな変わった建築や道がウィーン市内ではところどころ見られる。 spacer.png

“今日のドナウ” への2件の返信

  1. やっとブログのやり方が分かりました。
    こちらは、毎日33度以上の夏日で台風が3つほど来てるみたいですが、いまのところ直接的な影響はなし。
    毎日、同じ道を往復してるのでなかなか微妙な季節感を敏感に感じる事が少なくて羨ましくも思いますが、寒暖の差が激しいのは身体に堪えるよね。でも、いつ見てもウィーンの風景は絵になると思う。
    私も週末の休み(今週末はお盆休みで5日間もお休みなのさ)を利用して洛西の自然に親しもうかな?なーんて、結構Oyumichenに感化されてる?!!
    今日はこの辺で、おやすみなさい!

  2. 初コメントありがとう!!日本はお盆休みに入るのね。お天気もよさそうだからよかったね。素敵な休暇を過ごしてね!!またコメント待ってます!

コメントを残す