今しか見られない表情

子供の成長にはいつもびっくりさせられる。私達、大人は一年ぶりにあったりしても何一つ変わっていないのに、子供はえ?この子ってえ??なんてかなり驚かされる。きっとこの表情も今しか見れないひとコマなのだろう・・・なんて思うと子供達とのこんな時間を大切にしたいと思う今日この頃。

IMG_4636.jpg僕、去年はまだ乳母車に乗ってなかったっけ?顔つきがベービー顔からお兄さん顔になっててびっくりしちゃったよ~。

IMG_4706.jpgあれれ~?この前までお母さんのお腹の中にいたと思ったのにあら?いつの間にこんなお茶目な女の子に成長したの?!

IMG_4673.jpgあ!こんなところに雪がある・・・ちょっと触ってみよっと~

IMG_4663.jpgママ~こっち向いて~!!こんな高いところにパパと登ってきたよ~

IMG_4646.jpgアタチまだ歩くのはそんなに上手じゃないけどいっぱい興味はあるんだ。あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

IMG_4691.jpgなんだかあそこで楽しそうな音楽やってるよ~僕たちもバンド組もうかぁ~

IMG_4650.jpgなんだかちょっと眠たくなってきたね。お婆ちゃんの肩が心地よくってますます眠くなってきたよ~僕。

ウトウトウト・・・おやすみ。

コメントを残す