ちょっと・・それ私の!!

今日は起きた時から頭が痛かったワタクシ。朝からゆっくりとお風呂に入って体をほぐしていた。心地よい湯加減、そして静かなひととき、ウ~ん気持ちがいいなぁ・・なんて思っていたらどこからだかピピ!カシャ!って音が聞こえてくる。あ~またクリ子なんか写真でも撮ってるのねぇ・・・勝手にしなはれ!なんて思っていた。

さぁ~お風呂から上がって服を着ていると、あれ??なんでクローゼットがこんなに開いてるんやろう・・・あれ??昨日ここに吊っておいた私のスカートどこにいったんやろう?あれ?あれ??って思っていたらクリ子がニタっとして顔を出している。アンタ何してるん??なんで私のスカートなんて履いてるん?犯人はやはりこの方でした。

いや~昨日Oyumichenが僕の足とOyumichenの足交換したい!って言ってたやん。だから交換してみよう~と思って・・はい??朝から何言ってるんやろうこの人。まだ寝ぼけてるんかなぁ・・なんて思っていたが彼は本気だった。何考えてるか知らないが好きなようにすればいいわ。私、まだ頭イタ治ってへんからパソコンでも見とくわぁ~なんて言っていたら今度はOyumich~n、タイツの色どっちがいいと思う??さすがタイツ星人、色んな色のタイツを持ってらっしゃる。今履いてるんでえ~やん。何があかんの?あんなこのスカート黒やろ?でも僕が履いてるのは紺やねん。だから写真に収めたらこの紺が光って見えるねん。はぁ・・そんなんどうでもええやん。大丈夫やって~。ってまだ何を彼がしたいのかあまりわかっていない。あ~でもない、こう~でもないと言いながら彼なりにタイツの色が決まったらしい。

IMG_3317.jpgえらいスカートを気にいっているように見えるのは気のせいだろうか?クリ子曰く、窮屈でない上にタイツだけより暖かいらしい。いや!君間違ってる。まずタイツだけで歩いてるのがやっぱり変やって~。いやはやほっておいたら半日スカートを履いているではないか?それ私のスカートですけど。返して~!!やっとの思いでスカートを返してもらえた。やっぱり私が履くのが一番よ~オ~ホホホ!!spacer.png

いや皆さんお気づきで?なんだか私が大男に見えません?そうよ、そうよ、気づいたアナタ。クリ子がしたかったのはこういうことだったのよ~。

IMG_3304.jpgお気づきにならなかった方の為にタネあかしをしますとですね・・・これ、私の希望通りクリ子の足なのです。クリ子はこの写真を撮るためにタイツの色とかを必死で探していたのです。

IMG_3306.jpgこれ結構面倒な作業。まず写真を撮る為にクリ子と私の腰の位置を大体合わせておかなくてはいけない。だけどクリ子と私の身長差、30センチ。それを埋めるために私は20センチの高さの道具箱の上に立ち写真を収める。そしてすぐ後にクリ子がまったく同じ場所に立ち写真を撮る。そして後でPCで私の上半身とクリ子の下半身を張り合わせるのだ。あ~メンドクサイ作業。やっぱりこんなことしようなんて思うのはクリ子しかいいひんわ!

コメントを残す