ゾンビ~

IMG_2106.jpgあ~体が動かない。ゾンビだ~演奏会が終わって一気に疲れがでてきたのか色々やらなくてはいけないことがあるのに全然体がついていかない。その上、毎晩忘年会やなんやらで帰りが遅い。今日も朝から洗濯をし、掃除をしようと思っていたが体が地ベタにくっついたように動かない。さ~でも今日はどうしてもクリスマスプレゼントを全員分買いに回らなくてはいけないので出動だ。さぁ~どうする、クリじじにクリばばに叔父さんにクリママにクリパパにクリスの3人の兄弟にそして姪っ子サラにそしてクリ子に・・・あ~いっぱいありすぎだ~。毎年同じものとはいかないしなぁ・・・クリ子の家族とクリスマスを過ごすのも5回目ともなるとプレゼントにも困ってくる。さ~お尻を叩いて買い物だ。

IMG_2113.jpgちなみに昨日の晩はクリ子らの会社の忘年会。こちらはパートナーは必ず参加する。なかなか雰囲気のあるレストランでおいしかった。そして色んな人と喋り楽しい時間だった。よ!ペーター最近どうだい??元気かい??

IMG_2246.jpgさぁ~皆さん来年も頑張ってくだされ。

コメントを残す