Comeback!!!

この数週間、変なウイルスにやられて体調を崩していた母ちゃん。やっとこの一週間ちかく前から元気になって、普通に生活できることがこんなにも楽しくて幸せなのか!ということを実感している毎日です。

首の後ろから肩、背中にかけて変な痛みが走ったことから始まった身体の痛み。次の日には右ひざとその周りの筋肉が痛み、あら?歳にも関わらずルーべとサッカーをしすぎたかな?なんて思っていたら、あっという間に次の日には全身の筋肉と骨が痛くて寝ることも歩くこともつらくなった日々。

毎日痛み止めを飲んで暮らしていたんですが、痛みが少しずつ治まってきたと思ったら、今度は口の中に口内炎だらけ。それも5時間おきぐらいに新しい口内炎ができていく。身体の痛みが治まってきたと思ったら、今度は喋ること、食べることがつらくてたまらない。もう母ちゃん泣きそうになりながら生活してました。

でもそんな時の気晴らしにスーパーで花を買ってきて自分で活けて、気に入ったのが出来たときは嬉しかった・・・。1000円のスーパーのバラが化けた!!なんてね。スーパーのバラって優秀で10日から2週間長持ちするから主婦しては嬉しい!!

 

 

コメントを残す