なかなか思うようにはいきません・・

先週の後半あたりから幼稚園に順調に行くようになって少しは自分の時間ができるかなぁ・・・なんて思っていたんですが、母ちゃん甘かった。

この方、週末から体調を崩しましてただいま3日間幼稚園を休んでおります。今日あたりから元気になったので明日からは幼稚園に行ってくれ~!!

でもそんな母ちゃん、今日は昼から仕事がなかったので、一週間前から約束していたルーべの幼稚園の時の友達ヨハネスを学校からピックアップして家で子供達を遊ばせたんですが、この二人いつも仲良くずっと遊んでくれるので、母ちゃん楽。夕方にお迎えに来たヨハネスの母ちゃんと二人で大人はスパークリングワインを開けてリラックス。お互いの旦那が家に帰ってくる前に一瓶空いてしまいそうだぜ~!!

この3日ほどスカイの風邪で予定が狂いまくって母ちゃん、少しぎすぎすしていたけれど、一時間ほどだけどこうやって楽しいお酒を飲む友達がいると、これで全部が吹っ飛んでいって、また明日から頑張れる!!とっても単純な母ちゃん。スカイには早く風邪を治してもらって、さぁ~母ちゃんは明後日はルーべの学校遠足の引率~!!

コメントを残す