仲のいい二人

我が家のボーイズ、とってもお互いが大好きで仲良し。お兄ちゃんがいてくれればスカイはいつもご機嫌。お兄ちゃんがすることすべてが面白くって、楽しい~!!僕もお兄ちゃんのように早く色んなことがした~い!!と言わんばかりになんでも一緒のことをすでにしたがるスカイ。

IMG_37053この笑顔の先にはもちろんお兄ちゃん。別にお兄ちゃんは大して面白いことをしてるわけでもないんだけど、お兄ちゃんが楽しそうだと僕まで楽しい!!ケタケタケタ!!と声をあげて大興奮!!

IMG_37061そんな二人の光景を見るのが母ちゃん何より嬉しいし幸せ!!ルーべはスカイを見るとすぐに抱きつきに行ってキスを顔にしまくる。この時だけはスカイがちょっとありがた迷惑な顔をするのがまた何とも言えない。どんなことがあっても兄弟二人、ずっと仲良く、お互い助け合って生きていって欲しいと切に願うのが親の気持ち。ずっとず~っと二人がいつも仲良しで一緒にいる姿を見ていたいな!!

コメントを残す