元気いっぱいな子供達

昨日お天気がよかったこともあり公園には沢山の子供達が遊びにきていた。みんなそれぞれ興味を持つものや遊び方が全然違って見ていて微笑ましかった。

この子は何歳ぐらいだろう。。まだ乳母車にのっていたぐらいだからかなり小さいのかな??乳母車から降りたと思えば一目散に砂利道をハイハイして行き、小さな石を集めていた。

IMG_1062.jpgよいしょっと~!!

IMG_1065.jpgじゃあぁ~!!

IMG_1075.jpgパパが揚げる凧を自分が手にしたくてたまらない、待って~!!

IMG_1077.jpgあ~おっちゃった・・・

IMG_1081.jpgパパ~あの凧たかいところまで揚がってるよ!

IMG_1086.jpg僕、もう上手に一人で歩けるよ!!

こうやってお外で寝転んだりして遊べるはいつまでだろうか??どの子も生き生きした顔でいっぱい遊んでいるのを見て、おてんとさま、もうしばらくいいお天気のままにしておいてください!とお願いしたのでした。

コメントを残す