第二弾

昨日晩の6時過ぎにクリ子の実家から帰ってきて急いで、晩御飯の用意をし、ビィー(こちらはピンポンという音ではない)という音と共にお友達はバイオリンを担いでやってきた。そう今日は演奏会のプログラムの為に集まったのである。

IMG_0994.jpg先にご飯を食べてしまうとお酒も入ってしまいやる気がでないということでまず先に今日の第一の仕事、曲決めをしてしまおう。ってどうする??何弾く??あんまり難しくない伴奏のにして・・・だって私ソロもあるし、時間もあまりもうないし・・・なんてわがままな注文をつけ、でも最終的にはどんな曲が一番観客の心をつかめるか??ってことで曲を決め、結局盛り沢山の自分の首をしめそうなプログラムがほぼ出来上がってしまった。さぁ。。どうする??これほんまにできるん??って今からすごく不安になっている私。バイオリンの伴奏の譜面をもらえるのはいつだろうかぁ・・・ヤバイ、ヤバすぎる。まぁ。。とりあえずプログラムは私の首をしめようが来て頂いたお客さんには喜んでもらえそうなそんなものが出来上がった。さぁ。。明日これをホールの責任者に送ろう・・・

IMG_0991.jpgって訳でとりあえず演奏会の成功を祈ってみんなで乾杯。バタバタしていたので散らし寿司と生ハムとルッコラのサラダにから揚げしか作れなかったが4人でワインを片手にペチャクチャおしゃべりしながら楽しいひと時を過IMG_0992.jpgごしたのでした。

spacer.png

コメントを残す