今日の街角

Währingerstraße

ウィー ンにはじめて来たのはいつのことだったろうか。。。(かなり前だったような気がする・・・)それ以来、ずっと慣れ親しんできたこの街角、あと3日で今まで ずっと住んできたあの汚い、古ぼけた、だけどなんだかすごく落ち着くあの家からお別れをしなくてはいけない。この通りにくることももうそんなにないのか な??(この通りに見覚えがある人も多いのでは?)

Währingerstraße 2

そう思うとなんだかさみしいもんだなぁ・・・・まるでこの写真のように・・・ウィーンは夏になるとみんな休暇を取り、普通ならいっぱいの車と人で賑わう街もこのようにすっからカン・・・さみしいものです。(この写真はちなみに今日撮ったものです)

コメントを残す