沈没・・・

やっと週末。気が張っていたせいか今日の夕方頃までは元気だったのだが、今週の嵐のような行事が過ぎた今、途切れちゃった。沈没です。

IMG_9393.jpg思考回路が止まっているくせして、まだ神経がたっている私は”これしなくちゃ、これもしなくちゃ!”とせわしなく動くんでまるで海に溺れかけであがいてるようにクリ子には見えるらしい。

Oyumichenの爆発が起こるまえに気付け薬にワインでも飲んではよ~寝てしまえ~!と言われてしまった私。おい、待て・・君の仕事の為に今週振り回されたのではないか!それなのに、そんな投げ捨てた言い方・・・腑に落ちない。

IMG_9392.jpgだけど自分自身がかなり壊れているのがわかるので、ムカツククリ子の言い方だが素直に忠告を聞いて、赤ワインでもくいっと飲んで寝る事にします。

ではみなさんよい週末を・・・

“沈没・・・” への2件の返信

  1. お疲れ様!!
    もう、ちょっとは疲れがとれたかしら??
    わたくしも、水曜に仕事納めをしました。
    先週末から風邪ひいちゃって、咳だけがひどく、困った毎日です。
    ほんと、この子は大丈夫かしら?
    で、女の子決定です!!!
    なんか判断目印みたいなんがあって、
    ばっちり出てるから決定でしょう。

    来年は絶対に春の桜の綺麗な時期にクリちゃんと帰ってきてね。
    やっぱり、京都の桜は最高だから!!
    イースターの頃に待ってます☆

  2. お仕事、お疲れ様!

    それから風邪大丈夫?先週末からってことはかれこれ1週間ぐらいひいてるんじゃないの。日本も急に寒くなった上に仕事納めで色々とやらなくちゃいけないこととかがあって大変だったんでしょう。
    そのうち引越しの準備とかもしなくちゃいけなくなると思うから、今週あたりだけはゆっくりと体を休めてください。

    そう~女の子って決まったのね。てっきりアナタからは男の子が産まれてくるかと思っていたんだけど、女の子だったのね。
    じゃあ名前はTちゃんに決まり??

    また近況報告楽しみにしてます。それから一度写真送ってね!

コメントを残す