バタバタした一日

IMG_0083.JPG今日はクリ子が朝一番から日曜出勤だったので私はゆっくりしようと思っていた。一人はいいなぁ~ルンルルン!!一人の時間が好きな私。朝から夏物の衣類の片付けや手洗いをしていた。あら!もうお昼だわぁ・・・クリ子がお昼を食べに帰ってくるんだったわぁ。。早く片付けすませなくちゃ!ってここからがバタバタの始まりだった。片付けを済ませたところでクリ子がちょうど帰ってきたのでお昼にした。そしたらどうも昼からの仕事私にも出ろ!と言いたげ。お昼を10分で済ませ、片付けを急いでし、たまたまクリ子の会社にやりに行くことがあったのでクリ子と仕事場に行ったのが間違いだった。皆の目が私に手伝って~!!と訴えかけている。仕方ないかぁ。。。手伝ってあげるかぁ。。ってな訳でしっかびっちり手伝ってきました。この手伝い簡単なんだけどめんどくさい。やってもやってもあまり進んでないような気がする。この仕事って電気の配線やパソコンのケーブルをつなげるお手伝い。皆としゃべりながら初めはやっていたが後はもくもくと一つ終わることに快感?を味わい、またもう一つと手を伸ばす私。えらいやん、私。晩はロニーとカーリンと約束があったので辞退させてもらった。

IMG_0086.JPGそして今日ロニーとカーリンと会った所は今度ロニー達が家を建てるという所である。そう~ロニーとカーリンは私達にもここにおいで!!と誘いたいのだ。自然がいっぱいで静かでとってもいい所だったけどウィーンからはちょっとやっぱり遠すぎるかな??ってな訳でその後はカーリンのご家族が趣味で飼ってられる馬3頭を見に行ってきました。綺麗な馬!そしたらもちろんのことながら乗ってみたくなるOyumichen。乗せてもらいましたとも!とってもおとなしい馬でゆっくりと初心者の私と共に歩いてくれました。ウ~~ン、私のイメージはパカパカお馬に乗ってるイメージなのだが・・まだまだ程遠いってことで今度カーリンにしっかりと乗馬を教えてもらうことを約束してきました。ここに住んだら毎日カーリンに馬に乗せてもらえるんだろうなぁ。。そして森なんて馬に乗りながら散歩ができるんだろうなぁ・・・・となんだかここに魅力を感じてしまったが現実にはここからウィーンに通うのは少し遠い・・・・ちょくちょく遊びに来る事にするよ・・カーリン。

IMG_0111.JPG

めちゃくちゃ乗馬が習いたくなった一瞬でした。カーリン頼んだよ~!!

続きはまた明日・・・・

“バタバタした一日” への2件の返信

  1. 栗ちゃんの代わりに、ロニーとカーリンに子守をしてもらったのですね。
    楽しそう!!   ワインケラーへ、また連れていってね。
    その時には、携帯の蚊取り線香と虫除けスプレーを持っていくから、よろしくね!!!

  2. Silviaさん、いつでもワインケラーに連れていってあげるよ!
    今度はこのカーリンの家の近くのワインケラーに行こう!!
    だってここワインでとっても有名なところなんだもん。
    ノイジドラー湖を見つつワインでもゆっくり飲みましょう・・・

コメントを残す