思ったよりイケるかも?

昨日買ってきた絨毯を早速ひいてみることにした。近いうちにうちにやってくるピアノの下にひく為に買ってきたのだが・・・さぁ。。狭い部屋をどれだけ上手いこと活用できるか??頭の使いどころである。ここにこういう角度でピアノをおいて・・・そしたらここにこれが置けるかも??なんて考えているうちに二人の案が固まった。

IMG_4433.JPGどこに置こうか、部屋中の物を動かして考え中・・・

IMG_4437.JPGいつ来るかわからないけれど早速絨毯をひいてみてシュミレーションしてみた。お!もしかしたら食卓どこかにしまわなくても大丈夫かも??ピアノがくるまではちょいと植物たちをここに置かせてもらおう。

IMG_4439.JPG

さてはて明日来るのか明後日来るのか??一体私の恋人よ~~いつ私のところに来てくれるんだい??spacer.png

本当はペルシャ絨毯が欲しかった私。だけど高すぎたのでここは一つこれで我慢した。きっと次に家を買う時はピアノの下に絨毯をひく必要がないことを願って。それじゃ・・私達はこれから演奏会に行くのでこれで!!

コメントを残す