待ち遠しい週末・・・

IMG_4306.JPG今週はえらく長い。昨日あたりが一番しんどかった。だけど明日が済めばそこには待ちに待った週末が・・・これほど週末がくるのを待ち望んだのも久しぶりだ。私の今の気持ちは何故かもうウキウキしている。(何より毎晩、次の日の準備の為に勉強していたのが明日の晩はしなくていいと思うとそれが嬉しい。)だけど気を抜いてはいけない。気が抜けた時にギャフ~ンってやられそうだから、ここは一つ明日が済むまでは気を引き締めていこう!!ってな訳で今から少し明日の準備をしようと思うので今日はこれぐらいで。spacer.png

おまけ・・・今日シューベルトとベートーヴェンが昔眠っていたという公園に久しぶりに足を運んだ。ここのこの場所にお二人はしばらくの間眠っていたらしい。ある本に、シューベルトが亡くなる前に僕が亡くなったらその時はべートーヴェンのお墓の横に埋めてくれ!!と遺言を残したそうな。それが叶って二人は隣合わせにしばらくの間ここで健やかに眠られてたらしい。その後中央墓地に移されたとさ。IMG_4303.JPG

コメントを残す