なごみ姫

IMG_4186.JPGこのかわいいお嬢さんは私をいつも癒してくれる。いや!私だけでなくきっとこのなごみ姫に出会った人みんながきっと癒されるだろう・・・毎週このなごみ姫に会うのだが、このなごみ姫に会うと何故かゆったりとした優しい気持ちになれる。いつもOyumichen、見て~!とかOyumiche~n!と何処からか声がして呼ばれている。何かと思ってふと呼ばれている方に行くと、そこにはいっぱいのシャボン玉を作っている姫がいた。姫は言う”Oyumiche~n、このシャボン玉とって~”。姫~このシャボン玉取っちゃったら美しいシャボン玉さん消えちゃうよ~。

IMG_4188.JPGお兄ちゃんの後を追ってお庭出て行く姫。姫~ずっとこのまま大人になっても大らかで優しい姫でいてね。 spacer.png

コメントを残す