一周年記念

Hochzeit159.jpg今日は私達の1年目の結婚記念日だ。去年のこの日、寒く雨が降る中、私達は皆さんに祝福され結婚した。

Hochzeit029.jpgあれから一年。あっという間に時間が過ぎてしまった。今だに結婚しているということを人にいうのが恥ずかしい私。二人ともまだまだ全然結婚したという自覚がない。

Hochzeit145.jpg結婚式を境に二人で暮らすようになった私達。この一年、二人で力を合わせて頑張ってきたつもりだ。よい面もあれば、イラ~とすることも多々。それでも仲良くこの一年やってきたと思う。

Hochzeit104.jpg去年のこの日を振り返る為にも今日から2,3日まだ行っていなかった新婚旅行とやらに二人で行ってこようと思う。

Hochzeit126.jpgこれからの人生いっぱい色々なことがあると思うけれど、クリ子と二人でどうにか乗り越えていきたいと思う。

では行ってきま~す!!

おまけ・・・ノリちゃん、今日の日を覚えてくれていたんだね。ありがとう!また旅行から帰ってきたらゆっくりとメールさせて頂きます。

“一周年記念” への2件の返信

  1. 結婚記念日オメデトウ!!!

    ほんと仲良し夫婦で、私も見習わなきゃなぁって思います。
    これからも末永くお幸せに。。。

    新婚旅行はどちらへ?
    写真楽しみにしてるわ~

    (それにしてもoyumichen、すっごくキレイ~写真素敵!)

コメントを残す