高い空

IMG_3785.JPG昨日から急にまた気温が下がってきたウィーン。気のせいか空まで高くなってきたような気がする。先週までの暑いウィーンも大変で嫌だけど、なんだかこのまま秋に突入してしまいそうな予感を感じさせるこの空もまたなんだか寂しくって嫌だなぁ。。

IMG_3789.JPGIMG_3792.JPGだけど真っ青な空だと建物の色が映えるね。(これらは今日私が歩いた道中で撮ったものです)spacer.png

IMG_3787.JPGここはシューベルトパーク(公園)から撮ったもの。この緑の下に昔、シューベルトとベートーヴェンが眠ってたんだよね。今は場所移されちゃったけれど・・・

コメントを残す