有難うございました

IMG_2088.jpg先ほど無事に?演奏会が終わりました。皆さんに大変喜んで頂きホっとすると共に大変感謝しております。お忙しい中来てくださった皆様、そして今回の演奏会を支えてくださった皆様、そして日本から応援して下さった皆様、本当に有難うございました。私自身としては今回の演奏会で大変考えさせられことが多く、皆様に喜んで頂いたのにも関わらず大変不本意で悔し涙がでる結果でしたがこれも今後の自分に生かしていく為の試練だと受け止めて頑張っていきたいと思っております。今日は疲れてしまったのでまた明日にでもちゃんと演奏会のことはご報告させて頂きます。皆様、応援をして下さい誠に有難うございました。

コメントを残す