誕生日デート

今日からオーストリアはイースター休暇に入りました。学校などは10日間の休みなんですが、我が家はウィーンに居残り組み。・・・というのも我が家のボーイズ、このイースター期間中に大きく成長するつもりです。(笑)そのプロジェクトの為、我が家のボーイズは今日から踏ん張りどころです。

さて先週の日曜日は一ヶ月ほど前から義両親にボーイズ達を3,4時間見てもらうようにお願いしてくり子と二人で母ちゃんの誕生日デートに行くことに。

行き先は今回もインペリアルホテルのブランチ。2回目のなので新しい発見や感動というものはなかったですが、安定した料理のクオリティーとサービスの質。

もうすぐイースターということもあってテーブルも春らしい花が活けてあって、心も軽やかな気持ちになります。前回は胡蝶蘭が置いてあっただけだったので、花一つでこんなに人の気持ちを変えるってやっぱり花って大切だなぁ・・・なんて感じた母ちゃん。

ゆっくりとはくり子と二人でデートはできなかったけれど、二人だけの時間を作るっていうのもこの最近大切だなぁ・・と感じる夫婦。・・・・じゃないといつも子育てで時間に追われてほとんど二人の会話なんてなくなってますから・・(焦)。最後に看病でほぼ前日徹夜のお疲れ母ちゃん。色んなお友達から母ちゃんが元気にしてるか知りたいからもっと母ちゃんの写真を載せろ~!!と言われるのでバースディー母ちゃんとして今日だけ久しぶりに登場(恥)。この先はまたしばらく雲隠れします。(笑)

 

コメントを残す