本性を発揮しだしたスカイ

何年かぶりに夫婦で出かけられた・・・と思ったら、次の日からチビ達が体調を崩しはじめ機嫌は悪いし、ごねまくる!!数時間にして現実に強制的に戻された母ちゃん。それからの一週間は地獄でした・・・。でもそれもこの数日でやっと落ち着いてちょっと平和が訪れている我が家。もうしばらく平穏な毎日が送れますように・・・。

さて一月末に一歳の誕生日を迎えたスカイ。今まではこんな風にいつもニコニコと笑って穏やかなスカイでしたが・・・

この一ヶ月ほどで本性を現しだした。このチビ、かなりのお調子もの。この顔を見てご想像がつかれると思いますが、穏やかだというのは思い違いだったようです・・・。(笑)

満面の笑みをしてかなりのいたずらをするワル。駄目だと分かっていてワルをしては満面の笑みで微笑みかける。どんなにきつくしかってもいたずらがしたい!なんとも先が思いやられるチビ。この人のお陰で母ちゃんもくり子も毎日振り回されてもうクタクタ。

ルーべもかなりのやんちゃで二人目はちょっと穏やかでゆったりした子をなんて心のどこかで望んでいた母ちゃん達。そう甘くはありませんでした。この人、ルーべとはまた違う意味でお兄ちゃんの上をいくかもしれません!!ジャジャ馬達を調教できる腕を身につけなければ、母ちゃんの身がもたない毎日。毎日が試練です!!

コメントを残す