クリスマスまでカウントダウン

11月に入ると毎年目まぐるしく日々が過ぎていき、今年もアッという間にクリスマスシーズン。明日はいよいよ1.アドベント。今日急いで今年もアドベントクランツを作りました。どうにか間にあったぜ!!こうやってアッという間に今年も過ぎていくのかと思うと怖い・・・。

img_36068そして今年もクリスマス市がウィーンの色んなところで始まっています。今年もいくつかクリスマス市を訪れようかと思っているのですが、できるだけこじんまりしたところがいいので、今年もここのクリスマス市かなぁ・・。

img_36094あまり寒くない日には市庁舎前のクリスマス市にも久しぶりに行ってみたいなぁ・・。ここでは今年からクリスマス市の横にスケートリングができていてスケートができるようになったので、ルーべとくり子がスケートをしている間に母ちゃんはスカイと二人でクリスマス市なんかを回ろうかと考えているんですが、来週は最高気温が3度・・・。いつ行けるのやら・・・。

 

コメントを残す