フィットネスセンターが・・・

久しぶりに今日の晩、ウリとフィットネスに行ったら会社の雰囲気がだいぶ変わっていた。

IMG_1596.jpgえっ!夜になったらこれライトアップされるの~??知らんかった。これ晩の9時なったら自動的に消えるらしい。

IMG_1551.jpgここが今のところ会議室らしい。最上階が出来上がったらそこに会議室は移るらしい。

IMG_1593.jpgこれがキッチン。お茶とかコーヒーしか作らないのに何故かすごく立派なキッチンなのは気のせいだろうか??

IMG_1581.jpgこれがウリが描いたという絵。他にもいっぱいいっぱいこの会社の中に飾れている。だけどもうアイデアがわかないらしく、残りの絵は私が描く羽目となってしまった。会う度に絵できた??と聞かれるが・・演奏会が終わるまで待ってくだされ。

IMG_1588.jpgこれが中庭。この白い壁をもうすぐするとスクリーンにして野外シアターになるはず。さぁ~何観ようか??

IMG_1566.jpgこれがクリ子が手がけている物。この会社全体、これによってコントロールされている。

何より私にとってここに会社が移ってからの利点はこの会社、立体駐車場も設備してるので路駐が主なヨーロッパ、いつも晩遅くに帰ると車を止めるところがないのだが、晩遅くに帰ってきてももう車を止めるところの心配がなくなった。ここにこれば確実に車を駐車できるんだもん。そしてそこから歩いて5分で家につく・・・後は皆さん頑張って仕事をしてくだされ!!

コメントを残す