また頑張って行こう~!!

ルーべの幼稚園にフランス人とオーストリア人のハーフの男の子がいるんですが、その子が女の子にもてる、もてる。彼がめちゃくちゃ女の子に優しいというわけでもないんですが、彼を見ているだけで女子がうっとりしてしまうようです。うちのチビはというと、女の子には無縁でクラスの一番やんちゃな子とつるんでいつも悪さばかりしています。だけどこの最近投げキッスを覚えたルーべ。幼稚園に行く前に、そして寝る前にチューをしてくれた後に、投げキッスをして去っていくのですが、それがなかなかおっさん臭い投げキッスで可愛いのやら可笑しいのやら・・・。でも母ちゃん、この投げキッス気に入ってます!!そのうち大きくなったら女の子に投げキッスするのかね??

IMG_36746さて今回の旅も終盤。本当に毎日、五感で楽しませて頂きました。朝一番に湖のほとりから聞こえてくる鳥のさえずりで目が覚めて、カーテンを開けてみるとそこにはフッシュル湖の美しい景色が広がり、毎日据え膳上げ膳で美味しいお料理を頂き、温泉に入って、お天気なら外の空気を吸いに山に行く・・・そんな毎日。

IMG_356334月に入ってから仕事も完全に出産前と同じ量をこなさなくてはいけなくなったので、二人のボーイズの子育てに仕事、そして家事・・・・すべてが一度に重なった時には母ちゃんの顔、もう鬼ババになってて髪の毛もぼざぼざ・・・あまりの苛立ちにドイツ語もスムーズに出てこなくて、ますます鬼ババ。(笑)

IMG_36744それでもこんなご褒美があるからまた頑張れるんです。あと何ヶ月頑張ったら・・・またバカンス。そればかりを考えて過ごす日々。(笑)

今度のバカンスは6月からの日本一時帰国かな。それまで母ちゃん、ボーイズたちと日々奮闘します!!

“また頑張って行こう~!!” への2件の返信

  1. Oyumichen、ルーベの投げキッス見たい~!!
    それと、幼稚園のモテる男の子!!(←これは無理でしょうけど笑)
    いや・・・面白い!!
    将来が楽しみだね~。
    またメールします♪

  2. Yuraraさん

    投げキッス動画??
    なかなかの天邪鬼男だから撮らせてくれるかなぁ・・・。(笑)
    なんならこっちに来て生投げキッスを受け止めてやってください~!!
    よろしくお願いしま~す。

コメントを残す