まるで病人・・

IMG_1533.png今日は半分死んでおりますので短めに・・・実は私、今おトイレにもいけないのです。そして1時間ほど前から飲み物が飲みたいと思っても一人じゃそれも取りにいけないのです。要するに寝たきりなのです・・・って大げさか??

私、この一年ほどたまに首が回らなくなることがあるのです。それも急に・・今日、朝起きた時はなんともなかった首。それが朝シャワーを浴びしばらくすると首をちがえたように首が急に痛くなってきた。そして外から帰ってきてしばらくするとあれよ、あれよ、といううちに首が全然回らなくなり、今は首を何かに固定していないと痛くてたまらない。だから私ソファーに横になったのが最後。今度起き上がれないのです。クリ子に起こしてもらわないと自分で無理に起きると首にひびいて痛いのです・・これやっぱりだんだんお歳ですかねぇ。。それと寒さからですかねぇ・・・たまりません。

IMG_1537.jpgお風呂に入って体をほぐそうとも今日の晩、クリ子がまた風呂場の壁のペンキ塗りをしたので乾燥させるためにお風呂は使えないし・・・あ~クリ子助けて・・・こんな時にしか甘えられないので痛い、痛いとワタクシ、騒いでおります。さ、そろそろクリ子に起こしてもらっておトイレにいこっと!!じゃないと体に悪いわ。では失礼~!!(ちなみにこれが今日二度塗りした壁。やっぱり二度塗りすると綺麗)

コメントを残す