お~眠い・・

IMG_1318.jpg今日はなんだかすごい眠いぞ。って言ってももう夜中かぁ。。こんな時間に晩御飯を食べている私は明日は豚さんだ。

IMG_1314.jpg今日はあまりにも疲れていてブログを書く気にあまりならないのか、それとも今さっきダンス教室から帰ってきて着替えていた時にフと鏡で自分の姿をみると足がかなり太くなっているのに気づき、体重計にのると2kgも太っていた。それでショックで書く気がしないのか・・・あ~私のロングブーツ生活は遠のいた。

今日は一段と寒かった。日中も0度から2度の間を気温が行ったりきたり。吹雪いたかと思うと晴れてまたくら~くなったかと思うと吹雪き・・・そんな一日だった。ダンス教室の後、汗をかいた頭が外気にふれると痛く凍りそうだった。さぁ~明日は週末、ヤッホォ~!!IMG_4813.jpg

おまけ・・・今日の吹雪のような雪spacer.png

コメントを残す