充電中

IMG_0036.jpg今日は朝から体がダルいと思いながらバタバタしていたら、遂に今ごろになって本当にしんどくなってきた。クリ子もいつもと違う私に心配??してくれてるようだが別になんにもしてくれない・・・・誰か助けて~!と言っても僕じゃ不十分??って聞いてくるのでじゃぁ・・晩御飯に煮込みうどん作ってくれる?って聞いたら、いい質問だぁ・・・なんていいつつもうちょっと後でね!なんて言って逃げていった。だけど体はほてってるし、何するのもしんどいし、しゃべる気もしないし、今日は温かいものでも食べていっぱい寝て明日までに元気になります。(明日は一日いっぱい予定が入ってしまってるのです。何がなんでも今日中に治さなくては・・・)明日の為に早めに寝て体を充電します。ではおやすみなさい。

“充電中” への2件の返信

  1. お久しぶり!体調が良くないって大丈夫?季節に変わり目で、結構気温の変化も激しいし気をつけてね。こっちの方もぼちぼちと言うか、枯葉が風に舞って「こそこそ」とダンスしてるみたいな音を立てていて結構秋めいて来てるのかな!?ここ2週間ほどめちゃくちゃ忙しくて家と会社の往復だけで過ぎてしまった様で何とも寂しーい毎日。10月8,9日の連休に福岡に行って羽を伸ばそうと思ってたのに、鈴鹿サーキットでの最後のF1を観戦に行くとかであちらから帰って来てしまいおじゃんになっちゃた!残念ながらヒロの好きなM.シューマッハはエンジントラブルでリタイアしてしまったけれど、とても楽しかったようでいい思い出になったみたい。こちらには、ウィーンの森のような素敵な所はないけれど先週は洛西ニュータウンの周りをお父さんと一緒にサイクリングしました(実は、運動不足だからと無理やり連れ出されたのだけれど)。お父さんの方はOyumichenのとこみたいにOfficeの上にはないけれど、向日市の「ゆめぱれあ」という公共のジムで筋トレとスイミングを殆ど毎日仕事の後に通っていて、羨ましい限りです。これからはもっと寒くなると思いますが身体に気をつけて、クリ子さんとぼけたりつっこんだり(文面からそんな風に感じて・・・)しながら頑張ってください。おやすみなさい。

  2. 心配してくれてありがとう!!お陰様でちょっと体はしんどいものの元気にやっております。きっと週末ぐらいから急に寒くなったからそれで体がついていけへんのやわぁ。。昨日なんて日中でも気温が11度までしか上がらず、一日中霧に包まれたどんよりした天気でこれから長い冬が始まるのかと思うとうんざり。その上、昨日クリ子にいつ日本に帰るの??って聞いたら来年の春以降・・という返事が返ってき、てっきりお正月は日本で過ごすものだと思っていた私の気持ちまでがどんよりしてしまいました。帰えれないと思うとますます帰りたくなる私。いいなぁ。。ヒロ君は。すぐに帰れて。羨ましい限り。そういや、N家の男性陣は鈴鹿好きだったものね。今までにも確か何回か足運んだはるもんね。今年で鈴鹿最後になると思うとほんと残念だね。こっちも2,3年前にオーストリアグランプリなくなっちゃたのよ。今そこどうなってるのか知らないけれど・・

    鈴鹿は今後どうしはるんやろ??

    お仕事忙しそうだけど季節の変わり目だから体には気をつけて頑張ってね。優しくて甲斐性のあるおじちゃんが側にいはるから大丈夫かぁ。。

コメントを残す