冬がやって来た!

昨日、ウィーンでは初雪が降った。それも吹雪くぐらいいっぱい降り、外はアッという間に真っ白になった。

IMG_2870.jpgこの日は久しぶりに一日フリーだったので、クリ子とお買い物に行ったり”色んな用事をいっぱいこなしちゃえ!!ディー”だったのに結局なんにも出来ず。

車はまだスノータイヤを履いていないので、車での出動もできず、ただただ家で掃除や洗濯をする一日だった。やっと雪がやんだ夕方、車で近くのスーパーまで一週間分の食料を買いに出かけただけ。

さぁ~これから冬本番です。今日の晩はマイナス7度まで下がるよう。皆さん、外にいかれる時は防寒着でお出かけください!!

私はそろそろクリスマスバカンスの計画でも立てようかな?ちょいとウィーンから離れてどこかに旅行に行きたいのだが・・さてはてどこに行こうか??

クサクサさん、アナタどうするの??ウィーンに来れそう??それとも駄目そう??そろそろ返事を返してもらえると嬉しいんだけどなぁ・・・旅の計画が立てられないんだけどなぁ・・・トホホホホ。

コメントを残す