その後の写真

日本に帰る前に、写真の勉強をします!と宣言した私だが、その後どうなったかというと全然先に進みません。

IMG_9035.jpgもう一つカメラの機能を分かっていないのか、それとも光や、シャッター速度などの設定が自分でできないのか、今ある状態のカメラでひたすらいい写真を撮ろうとする私。

IMG_9033.jpgそのたびにクリ子に違うと言われ、この最近ちょっとずつだが自分で色々とカメラの設定をかえ、写真を撮ってみたりしている。

IMG_9037.jpgだけどまだまだよくわかっていない私・・・カメラを使いこなせるまではまだまだ先が遠さそうだ。

IMG_9041.jpgそんな私のカメラのお勉強に付き合わされているクリ子は遂に退屈になって寝てしまった・・・・ すまんの~。

コメントを残す