小さな変化

この数年、時が経つ速さについていけないんですが、気づけば予定している新居への引越しまであと二ヶ月。まだまだ出来上がっていない新居を見てかなり焦りだした母ちゃん。建築会社との仕事が終わった今現在はくり子が主に一人で仕事の合間にやっているので、本当にちょこっとずつしか仕事が進まない・・・。

でも皆さん、気づいてもらえます? 何か変わったと思いません?!

こちらも!

気づいてもらえたかしら?!そうなんです!!あの天井近くの壁に空いていた、電気の導線が引かれていた四角い穴がやっとふさがったんです!そしてこのフロアーの壁を全部白に塗りなおしてくれたんです!!でかした、くり子!!以前のままでも壁は綺麗だったので、壁を白く塗ることは頼んでいなかったのですが、やっぱり塗りなおすと美しくなったし、明るくなった!!!

次は上の階のこちらの壁も頼んだ!!この階は全部部屋の扉を付け替える為に以前の扉枠も全部とって壁を直したので、セメントが壁に塗ってある状態のところが多い。こりゃ、なかなか大変そう。頑張ってたまえ、我が家の頼りになる主よ!!へへへ・・・

 

 

コメントを残す