メリークリスマス

毎日がバッタバタでイノシシのように鼻息を荒くして日々過ごしていた母ちゃん。でも今日でそれも一段落。今日で仕事も年度収め。明日からしばらくクリスマス休暇に入ります。

img_34579今日は一つ仕事に空きができたので、ちょっと外の空気が吸いたくなってスカイと一時間ほど久しぶりに公園に散歩に行ったのですが、クリスマス前日となれば、公園には誰も人がいず静まり返って母ちゃん、雪景色をみながらひたすらボ~っと散歩。なんだか久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました。

さぁ~明日からクリスマス。毎日が暴飲暴食!!これ1月6日ほどまで続くから凄い。たまに胃を休めながらこのクリスマス休暇を楽しもうと思います。皆さんもよいクリスマスをお迎えください。

コメントを残す