ヤッホ~!!

IMG_0480.jpg今日は久しぶりにクリ子とゆっくりできる時間ができたので、昼からノイジドラー湖のほとりにあるアウトレットに私の冬用のコートを探しに行ってきました。なんてクリ子、優しいの~?Oyumichenのお買い物についていくなんて・・・ってお思いの方。それは違います。クリ子は今月私に許可無く、勝手にめちゃくちゃ高価なデジタルカメラを買ってきたのです。それまで私、それなりにお金の節約をしてきたつもりだったのに、そんな簡単にそんな高価なもの買われては黙ってはいられません。ブースカ、ブースカ文句を言い、じゃあ、夏休みOyumichenも頑張ったからほしいものをプレゼントしてあげよう!という納得いくようないかないような結論がで、今日買い物に二人で行ってきたのです。お金の出所、大蔵省が一緒のところが痛いけれど。(これだったら節約になってへんやん。)

IMG_0482.jpgそんなわけで色んな人からうわさに聞いていたアウトレットに行ってみたのです。オーストリアにしてはなかなかのお店の数だったのではないだろうか??それほどじっくりはすべての店を見ていないが、物も結構よさそうなものが揃ってそうだった。クリ子は靴を、私は念願のコートを手に入れ、歩き疲れたので二人でその後ノイジドラー湖でワインを一杯飲みながら夕日を眺めゆったりとした時間を過ごしました。今日はとってもいい天気ですごく綺麗な夕日が見れました。やっぱり湖の上に浮かぶ夕日は綺麗だわ!

IMG_0506.jpg写真を撮る角度や微妙な時間の差で空の雰囲気が全然違う

“ヤッホ~!!” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    DVD楽しんで頂けたようで良かったです。

    今回の旅は、スペインの二の舞にならぬよう、思い出をDVDに全部残そうと思ってとりまくりました。

    でもね、、、はっきり言って、同じ姿勢、手の位置で撮り続けるのって、異常にシンドイのです。
    三脚も持っていっとけば良かったって後で後悔。

    で、栗さんのデジカメ事件ですが、
    やはり、最新のデジタル製品に飛びつくのは男の性。
    許してあげてください。。

    と言いたいところですが、

    我が家でそんなことやったら、

    そうやな、値段に比例して口きいてもらえんでしょうな。

    1万につき、半日程度か?

    私も似たような過ちがあります。
    値段は、1万程度でしたが、激怒されました。

    そんなわけで、それ以来、家電含め、大体2万以上するものは必ず事前によく相談してます。

    そんな私の次の獲物はiPod nanoの新しいヤツです。

  2. アキノブさん、いやいやあなたiPod 最近買ってなかったっけ??
    じゃあ。。古いの私にちょうだ~い!!
    ダー様の側にいたらなんだか要らなくなったおこぼれがいっぱいもらえそうでいいなぁ・・・
    今度、日本に帰った時、要らんもん会して~!楽しみにしてるわ!
    いつ帰れるんかわからんけど・・・

コメントを残す