マイペースな坊や

1972 Chris.jpgこの坊やとってもマイペース。どんな時でもいつも自分のペースでゆっくりと進めていくんだなぁ。。。人がなんと思おうとお構いなし。我の道をまっしぐら。

1978 ChGer03.jpgそして無邪気な笑顔・・・・キミの笑顔にこちらも微笑まずにはいられない。

1977 GerChBir.jpgちょっと大きくなってみてもなんだかまだ僕、坊や、坊やしてて無邪気なのはなんでかな??

1977 Zens03.jpgさてはてこれが誰かお気づきの方もそろそろおられるのではないだろうか・・・そうこれは我が家の坊や。クリ子でござる。

1982 Chris.jpgこの時からほとんどなんだか変わってないのは気のせいだろうかぁ・・・とってもマイペースで自分の意見がはっきりあって誰がなんと言おうと我が道を進む~キミは周りを気にしないから老けないのか???結婚式の後にゲストの人達にクリ子が私より年下に見えたのはそのせいなのか??だとすると私はキミのマイペースさにたまにイライラしまるで姉御のように見える私は老ける一方なのか??それだけは勘弁してくれ~!!

1981 Zens01.jpg今日、上の写真に写ってるクリママから電話があった。(何故かクリママはいつもクリ子に電話しず私の電話に直接かけてきなさる)気のせいか声になんだか元気がなかったのは何故だろうか??クリ子にでもクリママに電話させるか??いや!今週は気持ちにゆとりがあるからクリママに会ってぺちゃくちゃ女同士のおしゃべりをしてこようかぁ・・とりあえずそろそろまた顔を出しにいかなくてはいけないような気がする。

IMG_0183.JPG今日の晩御飯・・・Armeisen auf dem Baum (木の上の蟻)要するにこれは中華である牛のミンチに椎茸などを味噌で炒めたあのレタス包みのこと。何故かこっちではこんな名前がついている・・これみると蟻を連想させるのかなぁ??食べる気失せるような気がするんだけど・・・

コメントを残す