やっとついた!!

高齢出産ということはこういうことか!!と今さらのことながら思い知らされている母ちゃん。この最近、身体がしんどくてたまらなく、頭ではわかっていても身体がついていかない。可愛い子供の顔を見るとその時だけは頑張れても、一人の時は何にもする気にならない。あ~もう少し子供を早く産んでればよかった~!!

さて来月には引っ越すはずの家。・・・・な~んにもあれ以来進んでません!!それもあってイライラも積っているんでしょうが、本当に来月引っ越せるんですかね?!

そういや、一年以上探していた我が家の外套。やっと思うのが見つかって先日クリ子につけてもらいました。

一枚目の写真が以前ついていた外套。たかが外套、されど外套。なかなか思うようなのが見つからなくて、探すのに苦労しましたが、やっと思うようなのが見つかってよかった!!

 

“やっとついた!!” への2件の返信

  1. ようやく引っ越しかぁ~。
    楽しみだね?私も楽しみ‼
    玄関までのアプローチも、外套も素敵‼
    できれば、階段横にトランクが転がせる溝を作っておいてください(笑)
    今日は子供の日‼
    子供の日って実は、子どもがお母さんに感謝する日だそうですよ?
    ルーベとスカイに、お手伝いをいっぱいしてもらってください‼
    でも、男の子は元気が一番‼
    一緒に走り回れるのも、あと少しだよ?
    がんばれ~かあちゃん‼

  2. そうだった!子供の日だった~!!
    バタバタしていてすっかり忘れていました!!
    でも昨日一日、子供達と元気にいっぱい遊べて、子供達の笑顔がいっぱい見れたからいいことにしま~す。

    Yuraraさん、何故我が家に男どもが三人もいるか知ってる?!(笑)
    トランク運びは我が家の男衆にお任せあれ!!
    それまでに力持ちになってもらっておきます!!(笑)

コメントを残す