秋らしくなってきた山

IMG_0543.jpg今日は昨日に引き続きとってもお天気が良かったのでクリ子とRaxという山に登ってきました。下界は半そでのTシャツだけでいけるようなお天気だったのに、山の上は風がきつくて吹き飛ばされそうな上、めちゃくちゃ寒かった!

IMG_4628.jpg結構上まで登ってきたので空がすごく近くに見える。

IMG_4635.jpgお天気がいいと考えることはみんな一緒みたいで寒くなる前にもう一度ハイキングに行こうってな感じでいっぱいの人でした。なんだか皆、仲良さそう・・・

IMG_4640.jpgそう、この下はまるで崖。結構どんなところでも平気で行ってしまう怖いもの知らずのOyumichen.。崖の下がどうなっているのか見に行こうとしたら強風が吹いてるからやめとけ!とクリ子に怒られた。

IMG_0583.jpg強風の中、風に押されながら頂上まで一応ちゃんと登ってきました。だけど寒くって頂上で色んな山々の景色を見る余裕などなかった。頂上の周りを一周し、ちゃっちゃと引き返しました。

とっても自然の景色が素敵なところでそして空気がとってもキレイだったので大満足だったのですが何せ今日は人が多く、山がとっても賑やかだった。もう少し静かに自然を観賞できればもっとよかったのに・・・・

コメントを残す