素敵な夜を・・・

IMG_0333.jpg今日は昨日に引き続きクリ子と新しい仕事場に朝から晩まで手伝いに行ってきた為、二人ともクタクタでもう何もする気になりません。こんな日の晩はゆったりとおいしい赤ワインでも飲んでリラックスしよう・・・・

IMG_0316.jpgこの前、クリじぃーにもらったプラムで朝からケーキを焼き仕事場に持っていった。なんじゃこのケーキ?と日本の方はお思いになるだろう・・・だけどこっちではプラムのケーキと言われれば一番に皆の頭に浮かぶのがこのケーキ。とっても素朴で甘酸っぱいケーキです。みんな喜んで食べてくれて、すぐになくなりました。まだまだプラムがいっぱいあるのでもう一度これを焼こうかな??後調べたらプラムの上にブルーチーズをのっけてオーブンで焼いたものがワインとよく合うらしい。やってみよっと!

あ~また明日から月曜日、ガンバっていこう!!

“素敵な夜を・・・” への2件の返信

  1. ケーキ、大きいねぇ。みんな何度でも食べたいと思うよ。甘いもの好きだし。プラムももっといっぱいのせたらどう? 体にいいし、疲れもとれそうです。

    私はブルーチーズは別で、そのおいしそうなワインと一緒にいただきたい、です。。

    早く無事にオフィス引越しできるといいのにね。

  2. お~Kusakusa…みんなが聞いてたよ!いつ来るんだいって??
    特にウリが何回も聞いてたよ!ほんでいつ来てくれるの??

    オフィスは一応今日、おおまかな所は今日出来上がるらしい。予定では!明日が荷物詰めで金曜日からお引越し。今週末もきっとお手伝いやわぁ。。クリ子がバタバタだとこっちまでバタバタしてくるのは一緒に暮らしてるからなのかな?

    そうそうオフィスにねぇ。フィットネスセンターと野外シアターが出来るんだよ。かなりでかいスクリーン。楽しみ!!

コメントを残す