ヨ~レヨ~レヨッヒッヒ~

IMG_4112.JPG今日はそういや祝日だったんだぁ・・・そう気づきゃ、どっかに行きたくなる私。ってな訳で今日はワタクシ、ハイジになって参りました。今日は午前中、オーストリアで唯一晴れていた所、シュタイヤーマルク州のある田舎に行ってきた。

IMG_4083.JPG行くとこ、行くとこ牛さんだらけ。それが皆どう見ても私をにらんでるのよね。この牛さんの群れの中を歩いて行かなくちゃいけないから結構怖い。 spacer.png

IMG_4150.JPGこれは牛さんの水飲み場。言われなきゃ私が水飲んでたよぅ・・・ IMG_4084.JPG

ハイキングの道中で見かけた花。(日本の山に咲いてる花と同じような花が咲いている)

spacer.png
IMG_4098.JPG
IMG_4105.JPG

こんな小さい子も一生懸命パパとママとハイキング IMG_4131.JPG

IMG_4132.JPGなかなか長い道のりだった。5km歩いたところで少し休憩。絞りたてリンゴジュースで乾杯!!(ってビールもちゃんと飲んだんだけど・・・)

とっても空気が澄んでてのんびりしていて気持ちのいいひとときでした。てな訳で今から勉強でもするかぁ・・・・・

“ヨ~レヨ~レヨッヒッヒ~” への3件の返信

  1. そういう祝日って何の日?まさか弘毅のBirthdayって事はないでしょ!じゃあ、何の日?
    昨日16日は、おばあちゃんの初盆。お仏壇の前に正座して坐り、足の痺れを我慢しながら裕美ちゃんの分もしっかり拝んどいたよ。ご安心して下され!
    それにしても、裕美ちゃんはとても上手に自然と融合してるね!家の周りも竹林に囲まれて自然いっぱいなんだけど余り仲良くしてなかった。その事を教えてくれたお裕美しゃんと自然に「ありがとう」。

  2. ヒロくんの地球へ到来の祝日って言いたいけれど、残念ながらこの日はMaria Himmelfahrtっていうマリア様が天国にいかれたという祝日。だからきっとヨーロッパの色んなところでお休みだったと思うよ!!ヒロ君、お誕生日おめでとう!!何歳になったの??

コメントを残す