今日はまったりと・・

今日は二人とも朝から体がだるく、頭が痛かったので家でゆっくりと過ごすことにした。本を読んでお勉強をしたり、それぞれ勝手なことをしていたのだが、昼過ぎから晴れてきたのでお散歩に行くことにしました。昨日より10度ぐらい気温が上がり過ごしやすい~~!!

IMG_4004.JPG車で家から10分ぐらいのところにある丘のような山のようなところ。自然がいっぱい。(こんな所が家の近くにあるって一体アンタどこに住んでるの??ってお思いの方もおられるでしょう・・でもちゃんとウィーンの中に住んでるのよ!)

IMG_4029.JPG IMG_4045.JPG

spacer.pngきっと落雷か何かで折れてしまった木。これがとってもとっても大きい木なのだ。一体アナタ何歳??

IMG_4013.JPG喉が渇いたらここでお水を!

IMG_4060.JPG

この公園には色んなところに机とベンチがあってとっても便利!(この公園に来ると何故かいつもハイジを思い出す。ヨ~レヨ~レヨッヒッヒ~ヤ~ヨッヒッヒ~ヤ~ヨッヒッヒィ~)

spacer.png

コメントを残す