要注意!!

なんだか風邪気味のよう・・・寒気はするし、鼻はズルズルするし、体はだるいし・・この前の雨の日にズボンがずぼ濡れになって以来、ずっと気をつけてたんだけど・・イカン、イカン。気をつけなくては・・・

IMG_3909.JPGてな訳で今日は暖かいものでも食べて、はよねよ・・・なんて考えながら家に帰ってくる道中、何か今日の食事にアクセントになるようなもんないかなぁ。。ってわざわざ電車降りて八百屋さんの前まで行ったのに、前まで行ったらどうでもよくなって考えるのもメンドクサクなって何も買わずに帰ってきてしまった。え~わぁ。。今日は冷蔵庫の掃除ということで・・・・適当、適当!!野菜があらへん。。え~わぁ。。セロリがあったしセロリも突っ込んどいてやれ!!でもクリ子に気づかれんようにセロリちいさ切っとこう・・じゃないと、いっつもセロリだけきれいに残されてるもんなぁ。。残したらそれだけ誰が食べるん!!なんで他の物と一緒に食べへんの??って聞いても返ってくる言葉はへ!ほんまや、知らん間にセロリだけが残ってしもうてたわぁ。。ってとぼけるしなぁ。。とか、考えながら出来上がった食事がこちら。

IMG_3980.JPGどうにかなるもんさ。さぁ。。今日一日でまた元気になるゾ!spacer.png

では皆さんよいお盆休みを!(ちょっぴり羨ましい・・こっちにはお盆休みなどない) IMG_3951.JPG

おまけ・・ウィーンのある街角 spacer.png

コメントを残す