寒すぎる・・・・

ウィーンは気温が下がりとっても寒い。一週間前と比べると20度ぐらいの気温の差があり、体がついていかない。

こんな日には気分だけでも・・・・・

IMG_3800.JPG週末だからいいの・・明日なんにもないからいいの・・・・今日はワインでも飲みながら久しぶりにDVDでも観るかぁ。。って言っても全部英語なんだけど。週末ぐらい頭使わずに日本語の字幕つきの映画が観たいなぁ。。ってないものねだり?!

寒いのに何故か今日の晩御飯はちらし寿司にしてしまった。(くり子あまり好きでない・・)だって今日はなんだかさっぱりしたものが食べたかったんだもん。だから予備にくり子の大好物、鶏のから揚げを用意しよう!

では皆さんよい週末を!!

“寒すぎる・・・・” への2件の返信

  1. コメント書くのに一苦労なシステムでござるね、これ。

    ワイン旨そうですな。

    日本は無茶苦茶暑くて死にそうです。

    しかしやっと結婚式のビデオをDVDに焼くことが出来ました。
    (結構、ややこしくてね、ごめんね)

    今度お送りいたします。

    それではまたね!

  2. 温泉気持ちよかった?

    くりちゃんの扇風機とジュース、ほんま、くりちゃんらしいね。
    楽しい素敵なお兄さんです。

    DVD送るついでに、日本語の映画を送ってあげるわ。
    何がいい?
    たぶんラブコメなんやろうけど・・・。

    これからもウィーンの生活見られるの楽しみにしてるね♪

コメントを残す